8期生の集い~30歳を祝う会~

カテゴリ
中学生活  高校生活 
タグ

藤嶺 広報

B!
中高一貫8期生による「30歳を祝う会」が開催されました。場所は本校の食堂です。会には林校長、当時の学年主任であった古川心平中学教頭、中学時代に担任を持ってくださっていた押尾先生より挨拶をいただきました。
昔話に花を咲かせつつ近況報告で盛り上がりながらの歓談となりました。
そして余興では、10年前の「成人を祝う会」の時と同じ内容のクイズをしました。当時のクラスでグループになり、協力をしながらクイズに臨みました。
そして最後に、先日掘り起こしたタイムカプセルを開封し、古川先生から「10年後の自分宛の手紙」を渡していただきました。
久しぶりの古川先生による呼名に一同感動しました。
会の最後には、当時の生徒会長より「40歳を祝う会」の開催の意向が示されました。
10年後が非常に楽しみであります。
いくつになっても帰ってこれる場所、それが藤嶺藤沢であると実感しました。


関連記事

いじめ防止講演会

高校2年生を対象に「いじめ防止講演会」を実施いたしました。一般社団法人「こどものこころとからだを未来...

保健講演会を実施しました

特定非営利活動法人SHIPより星野慎二さんをお招きし、「性の多様性」をテーマとした講演会を開催いたし...

大学入試結果報告会を開催しました

本日、大学入試結果報告会をオンラインにて開催いたしました。台風の影響により、今年度は対面での開催が叶...