高校卓球部活動報告

カテゴリ
高校クラブ 
タグ

藤嶺 広報

B!
7/26,29日の2日間に渡って、湘南地区夏季卓球大会が行われました。
26日に秩父宮記念体育館で行われた個人戦では、学年別に分かれてシングルスを戦い、本校からは2年5名、1年9名が参加しました。
2年生は1名がベスト16に入り、1年生は2名がベスト8、3名がベスト16に入ることが出来ました。
29日に寒川総合体育館で行われた団体戦では、第3シードでトーナメントを戦い、1回戦、2回戦はストレートで勝利し準決勝へ。
第2シードを破って勝ち上がった強敵相手に1本取りますが、残念ながら1-3で敗れ3位決定戦に進みます。
3位決定戦では先程と同じくシードを破って勝ち上がった高校との対戦となり、疲労からかベストなプレーが続かず0-3で敗れ、4位という結果になりました。
明日から新人戦の県大会への切符をかけてシングルス、ダブルスが行われます。
1人でも多く県大会に出場出来るよう、精進していきたいと思います。

関連記事

高校タッチフットボール部活動報告~春季公式戦~

関東フラッグフットボールリーグ春季公式戦が、葛飾区の四ツ木橋球技場にて開催されました。本日の相手は館...

高校バレーボール部活動報告~インターハイ予選 結果報告~

4回戦 2(25-21、27-25)0 湘南5回戦 0(15-25、15-25)2 三浦学苑以上の結...

高校軟式野球部活動報告~県内校との練習試合~

梅雨の合間に貴重な一戦を行うことができました。結果は守備の乱れから失点を繰り返すものの、そのたびに追...