高校軟式野球部活動報告~秋季大会~

カテゴリ
高校クラブ 
タグ

藤嶺 広報

B!
9/7(日)秋季大会一回戦 対聖光学院 会場聖光学院
本日は新チーム初めてのトーナメント戦でした。
前日の練習も含め、部員が良い雰囲気で部活に取り組んでいたので、この勢いを活かしていこうと試合に臨みました。
結果、大差で敗戦となってしまいましたが、課題がはっきり見えた試合でした。
春の大会まで半年ほど時間があるので、個人としても、チームとしても成長した姿を見せてもらいたいと思います。
聖光学院の皆さま、運営担当校の選手の皆さま、運営担当頂いた先生方ありがとうございました。

関連記事

高校軟式野球部活動報告~県内校との練習試合~

梅雨の合間に貴重な一戦を行うことができました。結果は守備の乱れから失点を繰り返すものの、そのたびに追...

高校ソフトテニス部活動報告~インターハイ予選~

6月6日(土)に小田原テニスガーデンにおいて、神奈川県高等学校総合体育大会インターハイ予選男子団体が...

高校バレーボール部活動報告~インターハイ予選~

2回戦 2(25-18.25-19)0 菅3回戦 2(25-13.25-13)0 多摩以上の結果、来...